千葉、君津エリアで介護施設を探すならきみつ老人ホーム紹介センター

きみつ老人ホーム紹介センター

0120-188-177

ーお気軽にお問合せくださいー

【受付時間】8:00~18:00

ブログ

きみつ老人ホーム紹介センター 鈴木です。
ブログ 2016年10月15日

こんにちは!初めまして! きみつ老人ホーム紹介センターのセンター長 鈴木です。

 

いつも朝から日が暮れるまで、施設や病院を回っています。なんと1日の移動距離は約120キロ!

本州横断が2,000キロ、沖縄から北海道までの横断で3,000キロくらいなので、1か月で日本を横断できるかな~くらいの距離を移動しています。これには、自分でもビックリ(笑)
こんなに移動しているのに、1日の訪問件数は大体10件。1件1件の距離はありますが、皆さんとお会いできるのを楽しみに移動しています。なので、不在の時は、けっこうガッカリしちゃいます(´・ω・`)

 

 

そんな私の趣味は野球観戦で、千葉ロッテマリーンズを応援しています。

土日に本拠地QVCスタジアムでの試合があれば、高確率で球場に出没しています!
プロ野球団ナンバー1と言われる千葉ロッテマリーンズの応援は圧巻ですよ。

あの一体感に感動させられます!(^^)! ・・・ただ応援を覚えるのも必死ですが(;^_^A 💦

 

 

私の趣味の話はここまでにしまして、自己紹介を少し・・・。
私はきみつ老人ホーム紹介センターの母体であるオアシスグループに入社して22年になります。

入社からずーっとアミューズメント事業に携わり、日々お客様を楽しませることを考え続けてきました。

今の事業との共通点は、人と人との信頼関係が大切だということ。
この老人ホーム紹介事業は、施設紹介のプロとして様々な方からご縁をいただき勉強させていただいておりますが、まだまだ千葉県南部では老人ホーム紹介という認知は低く理解されていないのが現状です。

しかし急速に高齢化が進んでいる今、足を止めて待っているわけにはいきません。

オアシスグループでは自分たちに出来る地域貢献を実現させていきます。
まずは、毎日の出会いを大切にし、お役立ちの精神で皆様に必要とされる存在になれるよう

頑張っていきますので、よろしくお願いします!

 

 

%e5%bb%ba%e5%90%be%e3%81%95%e3%82%93

一覧へ