千葉、君津エリアで介護施設を探すならきみつ老人ホーム紹介センター

きみつ老人ホーム紹介センター

0120-188-177

ーお気軽にお問合せくださいー

【受付時間】8:00~18:00

ブログ

きみつ老人ホーム紹介センター 生明(あざみ)です。
ブログ 2016年10月15日

副センター長の生明です。

 

私たちは地域密着で情報収集しているので、毎日150Kmくらい車を走らせています。
朝8時半過ぎには君津の事業所スタートし、千葉県南部のエリアを日々、紫外線と闘いながら

駆け巡っています。 病院や居宅、老人ホームを日々新しい情報収集のため訪問しています。

1件訪問でだいたい長くて10分程度です。

短い時には挨拶だけして帰ります(笑)都内と違い、1件1件の移動距離が長く、

なかなか1日に何人もの方にお会いするのが難しいからこそ、やっとお会いできてお話しできた時は

とても嬉しいです。

私たちに出来ることを、私たちだから出来ることを、どんどんやっていこうと思います。

 
君津エリアに拠点を置き、地域密着をモットーに「老人ホーム紹介」を拡げています。
拠点と言えば、きみつ老人ホーム紹介センターは、君津市外箕輪の温浴施設「君津の湯」館内にあり、

大変珍しい場所に相談室があります。

千葉県南部では、老人ホーム紹介会社自体が珍しいのですが、

さらに温浴施設内にあるという、

とても説明し甲斐のある「きみつ老人ホーム紹介センター」です(*^▽^*)

 

 

休日は、お風呂で疲れを癒し、お食事をして(かめやというお食事処もあります)、

ゆっくり私たちとお話ししてみませんか!?

お困りのことがありましたら、ぜひ私にお話を聞かせてください。

精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。。

 

 

%e7%94%9f%e6%98%8e%e3%81%95%e3%82%93

一覧へ