千葉、君津エリアで介護施設を探すならきみつ老人ホーム紹介センター

きみつ老人ホーム紹介センター

0120-188-177

ーお気軽にお問合せくださいー

【受付時間】8:00~18:00

ブログ

胃カメラ検査しました!
ブログ 2017年2月01日

こんには!きみつ老人ホーム紹介センターの鈴木です。

先日、健康診断の結果を受けて君津の病院で胃カメラの検査をしました。

自身2度目の胃カメラ検査になりますが2度とも鼻からの挿入です。

今回は担当医の方が上手でモニターを見ながら気さくに状況説明され

7分の検査も、あまり時間を感じず検査を終えることができました。

検査の結果は特に異常なし!ピロリ菌も根絶しました‼

病院での気づき(個人的な!)診察を待つ待合室にて

数々の診察室からランダムに担当医から名前を呼ばれてますが非常に聞きずらいですね。。

もう少し聞く側の立場にたってハッキリと呼んでいただきたいものです。

現在、全国的にインフルエンザが猛威を振るっており君津、木更津、富津、市原の病院でも

面会に制限を加えている病院が多数あります。うがい、手洗いの実施は最低限実施しましょう‼

 

≪老人ホームをお探しのお客様へ≫
きみつ老人ホーム紹介センターは施設探しに自信があります。
有料老人ホーム、サービス付高齢者向け住宅、グループホームなど
老人ホームをお探しの方は「きみつ老人ホーム紹介センター」へご連絡下さい。
【お問い合わせ】0120-188-177

 

一覧へ