千葉、君津エリアで介護施設を探すならきみつ老人ホーム紹介センター

きみつ老人ホーム紹介センター

0120-188-177

ーお気軽にお問合せくださいー

【受付時間】8:00~18:00

ブログ

人気エリアに新しい施設が開設します
ブログ 2016年11月08日

こんにちは。 きみつ老人ホーム紹介センターです。

ついこの前まで、半袖でもいいくらいの気温でしたが、徐々に気温が下がり朝晩は特に冷え込んでいますね。

クローゼットの中は完全に冬仕様になりました。

 

本日のタイトルにある「人気エリア」とは、アクアラインを降りてすぐの木更津市金田地区です!

こちらの地区に新設されるのは、介護付有料老人ホーム「アビタシオン木更津壱番(仮称)」さん。 スーパーや郵便局も近くにあり、立地条件◎となっています。

アクアラインの他に、館山道からの東京湾アクアライン連絡道出口も近くにありますので便利ですよ。

オープンは2017年8月頃。  4階建てで150床あり、全て介護専門棟。

連携病院には、2016年4月にリニューアルオープンしたばかりの大型クリニック「房総メディカルクリニック」さん。

外観イメージなどまだ見ていないので完成が楽しみです。

実はアビタシオン木更津一番館さんは、君津広岡にあります「芙蓉ミオ・ファミリアマンション」が移動して、「アビタシオン木更津一番館(仮称)」となります。 もちろん来年の春頃には募集も出す予定とのことですので、またお知らせしますね(^^)/

 

Ferris wheel

金田にある観覧車パーク「キサラピア」☆彡

 

一覧へ